玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂとニコニコ動画

しかし、映画版ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂのチメイドの低さは異常。
原作信者の俺でさえ、存在を知ったのは公開1週間前。
おそらく宣伝費のほとんどをテレビCMではなくニコニコ動画に費やしたためだと。
やっぱりまだまだテレビが強い。テレビは意図してなくても見せてくるからなあ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924525
ニコ厨は映画は見ないのかなー?まあ、映画館って都市にしかないもんな。DVDで?
あと、ニコニコはやっぱりネガティブコメントの方が強いからなあ。
俺は面白かったけどね。
「動画撮影、音声録音は禁止です。いつもみんなニコニコするのは大切なことですが、たまにはニコニコしないことも重要ですよ」(by音無小鳥さん)
音源化されていない青春アドベンチャー版はニコニコしてもオッケーだと思う。
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%8D%E3%82%AC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC