玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オーバーマン キングゲイナー2526 反対に、徹底的に大局を見ないシベ鉄三バカトリオ

ケジナン・ダット、エンゲ・ガム、ジャボリ・マリエーラの三人。
こいつら、アホで組織に甘えてる木っ端役人だけど、どうだろう。
リマン・メガロポリスにヤーパン連中やオーバーデビルが侵入して暴れてても命令が出るまで出動してなかったリマンのシベリア鉄道警備隊よりは、三バカはフットワークが軽くなってた?
とくに他のシベ鉄隊員に勢い良く命令を飛ばすジャボリは成長したなあ。
こいつら、敵だったけどある意味ヤーパンのエクソダスをずっと見てきて、こいつらも自分で動ける根性を身につけたのかな?
まあ、一応命令書も出てたから具体的に役に立ったかは微妙だけど。
でも、シベ鉄のドゴッゾやドーベックもオーバーデビルとの戦いを頑張った。